先週、久々に夜中の1時過ぎまで飲んじゃいました


両国なのに・・・
DSC_0627.jpg
なぜかジンギスカン!

久々、登場の後輩くん「s」
中・高の先輩がやっている店らしいっす!
ただ・・・コイツと飲んで、まともに帰れたためしが無い!!
結局、グダグダ・ズルズルと夜中まで・・・




それにして・・・



どうも、ココ2~3年で、一気に体力の衰えが・・・

昔なら平気で、3時、4時まで飲んで、
そのままサウナで仮眠して、
普通に会社に出勤していたのに・・・


最近は、金曜じゃないと遅くまで飲む気になれないし、
翌日が辛いと自分自身、自覚はしていたものの・・・


やはり平日は辛いっすね~
たいして飲んでもいないのに・・・
身体が言うことを利きません



身体が言うことを利かないと言えば・・・



翌日の金曜は、レイトショーで・・・

DSC_0628.jpg
「ダイ・ハード ラスト・デイ」を、
嫁さんと二人仲良く?観てきました

ブルース・ウィルスも当然50歳は充分超えてるよね!
あの歳であのアクション、映画とはいえ・・・すごいね!!

でも、内容はイマイチよく分からず、
ただやたらと、ぶっ壊すシーンばかりって感じでした

PS・・・せんさん、
ヤマハにまたがる女性に期待してましたが、
冒頭部分に、チョコっと出てくる程度で、お色気は楽しめませんでした(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




