12月6日(土)
今日は・・・とあるミッションを果たすために、
横浜方面に行く予定で・・・


いざ!出発しようと詳細のメールを読み返してみると・・・


あれ?13日?


前々より・・・土曜日!土曜日!土曜日!と
思い込んでましたが・・・


完全に勘違いでござる(笑)





おかげでポッカリと予定が空いちゃって・・・


仕方なく、嫁さんケツに乗せて・・・


一般公開している「皇居の乾通り」に行ってみたら・・・
20141206_121426.jpg
おまわりさんは・・・うじゃうじゃ!
人・人・人でハンパないっす!



素直にスルーして、
神田岩本町を物色後、上野をフラフラと・・・


少し歩いて、御徒町から秋葉原間の高架下にある
20141206_152509.jpg
「2k540 AKI‐OKA」に行ってきたでござる!

ココは、値段は少しお高め?かも知れないけど、
本物志向(マニアック?)の皮革製品や木工製品等々の
職人技のショップが集まっているところ!

20140622_134539.jpg
木製のハンドメイドのオセロ!
こういうのは大好き♪
使わないけど、欲しい!・・・でも高っ!


20140622_135028.jpg
帽子も良いのが有ったけど・・・高っ!


20140622_133759.jpg
靴も欲しいのが有ったけど・・・高っ!


結局、余りの革で作った小銭入れを買っただけ(笑)
靴も、結局上野に戻り、
「ドラゴンベアード」の一番安いスニーカーで妥協!

折角、快晴の土曜だったのに、
なんか無駄な1日になってしまったでござる(>_<)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



