ブログ作成途中、夕飯食べる為に一時保存しようとしたら、
ボケてて、途中の記事を公開しちゃいました(笑)
やっと、きちんと書き終わったでござるよ



改めまして、2014年も残りわずか・・・

年末恒例の「ツー総括・2014年版」を!

2013年・2012年総括は⇒コチラ



今年は大きな出来事が3つほどありました!


①・・・1月に下の娘が、
なんとか成人式を迎え!


時期を同じくして、
②・・・強行突破で挑んだ
「大型化作戦決行」

そして・・・③
健康だけが唯一、取柄のはずの嫁さんが、
ちょこっと大きな手術で20日間ほど入院!

一緒になって30年弱!
今までで病院に行ったのは、出産と花粉症くらい!
年に1~2回、風邪をひいても鼻水垂らす程度で、
寝込むこと自体、過去に一度も無かったのですが・・・

そんな訳でもないのですが・・・
2014年は、極力、行ける時には嫁さんも連れて・・・
なんかタンデムかソロが多かったような気が・・・(笑)


【1月】
1月4日
走り初めは・・・9台のマスツーからです!
サイファさん企画のTFWツー!
0104.jpg
【TFW初詣・静岡ツー】



1月5日
これはツーじゃ無いけど、
嫁さんとの年の初めの恒例行事!
今年は神楽坂を巡ってきました(^-^)/
0105.jpg
【恒例の七福神巡り】



【2月】

なんか土・日になると大雪が降って・・・
更に、教習所通いで・・・
まともなツーには1回も行ってなかった(笑)

お散歩で、【ななパパさんをロックオン】したくらいか(笑)


【3月】

3月8日(土)
LWさん企画:8台での満腹ツーになりました!
特に、茨城・ローズポークがうまうまです!
0308.jpg
【梅見ツー】



3月9日(日)
前日の夜中に急遽、企画した
いとじんさんシェイクダウンツー!
0309.jpg
【極上ブルマンツー】



3月15日(土)
確かニャンコ先生企画?
0315.jpg
【キンメ漬け丼と大山千枚田ツー】



3月21日(祝)
バビさん企画にドタ参!
12台での大人の社会見学(笑)
0321.jpg
【ヤマハと餃子と自衛隊ツー】


3月22日(土)
連チャンツーで無口になった嫁さんのご機嫌取りに(笑)
静岡の由比まで・・・
0322.jpg
【海老三昧タンデムツー】



3月29日(土)
昨年に引き続き、
ツーじゃないけど、おまけで(笑)
0329.jpg
【おへそ三連ちゃん】



【4月】

4月12日(土)
ソロでフラフラと上毛三山攻めに・・・
0412.jpg
【上毛三山うねうねソロツー】



4月13日(日)
ドキドキしながら噂のミーティングに、
単独で初参加(笑)
0413.jpg
【TMAXミーティングin栃木】



4月19日(土)
嫁さんケツにタンデムで、
モーニング食べに軽井沢へ・・・
0419.jpg
【極上モーニングとこんにゃくツー】



4月20日(日)
ニャンコ先生お得意の乗っ取られ企画(笑)
0420.jpg
【酷道・険道房総ツー】



4月26日(土)
コレはブログには載せてません!
ニャンコ先生とYsさんと・・・
0426.jpg
途中でバッタリいとじんさんに遭遇して・・・
幻の山梨ツーとなりました(笑)



【5月】

5月3日(土)
嫌がる嫁さん引っ張って・・・
0503.jpg
【雪の回廊タンデムツー】



5月10日(土)
0510.jpg
【bikejin祭り見学ツー】



5月17日(土)
なんとなくフラフラと噂の食堂を偵察に・・・
0517.jpg
【房総偵察ソロツー】



5月24日(土)
バビさん企画:11台で群馬へ
0524.jpg
【上毛三山パノラマツー】



5月30日
嫁さんケツにタンデムで1泊ツーへ!
0530.jpg
福島の3ラインをバイクでは初走行してきました(^-^)/


0531.jpg
【磐梯3ライン制覇ツー】




【6月】

6月14日(土)
昨年に引き続き・・・
恒例となりつつある?
0614.jpg
【ワイントン買い出しツー】


6月29日(日)
LWさん企画:これも毎年の恒例?
0629.jpg
【貝・買い出しツー】



【7月】

7月27日
久々に切符を求めて・・・
0727.jpg
【ビーナスラインソロツー】



【8月】

8月15日(金)
オヤジ達の夜遊びシリーズ(笑)
0815.jpg
【東京ナイトツー】



8月18日(月)
0818.jpg
【足利織姫神社へソロツー】



8月19日(火)
Mercuryさんにお願いして・・・
サイファさんも交えて3台で、
0819.jpg
【つくばお散歩ツー】


8月31日(日)
梨を求めてフラフラと・・・
0831.jpg
【ライぱちさん拿捕ツー】




【9月】

9月6日
関西よりT2さんが上京との情報が・・・
0904.jpg
【T2さん捕獲作戦】



9月7日
極太のジャンボエビフライを食わせてやるぞ~と・・・
0907.jpg
【嫁さんケツにお散歩タンデムツー】



9月14日(日)
あれれ?・・・ニャンコ先生復活?
0914.jpg
【天空の里・・・突然のお泊まり1泊ツー】



9月21日(日)
嫁さんケツに乗せて・・・
0921.jpg
【伊勢えび祭りツー】


9月23日(祝)
TFW:サイファさん企画に参戦!
0923.jpg
【さわやか信州混浴?ツー】



【10月】

10月4日(土)
初めてsukesanに誘ってもらった(笑)
銀影さんお初です!
1004.jpg
【さわやか軽井沢へ不倫ツー(笑)】



10月12日(日)
こめさん企画の走りっぱなし!
やんみさんのT魔も初登場で・・・
1012.jpg
【林道クリスタルラインを走るぞツー】



10月19日(日)
日光に行くつもりが、
急遽、行き先変更して・・・
1019.jpg
【赤城の紅葉を求めて・・・タンデムツー】



10月25日(土)
TMAXミーティングの聖地(笑)
1025.jpg
【TMAXミーティングinヤマハコミニュケーションプラザ】



【11月】

11月3日(祝)

紅葉を狩る・温泉に浸かる・蕎麦を喰らう
1103.jpg
【奥多摩周遊ソロツー】






11月22日(土)
いい夫婦の日はタンデムで、
1122.jpg
【渡場のいちょう丸裸ツー】



【12月】

12月7日(日)
LWさん企画:そうとうさんのBMW初登場!
1207.jpg
【南房総お散歩ツー】



12月13日(土)
行き当たりバッタリも最高だね!
1213.jpg
【赤富士丼と混浴と・・・】


毎年のことながら、
わがまま、自由気ままな私をお誘い頂き、
ご一緒させていただきまして、
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

今後とも、ヨロシクお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください(^-^)/


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


