今の時期・・・
ツーリングと言っても行けるのは
千葉・房総方面か
静岡・伊豆方面くらい・・・


ヨシ!今年の走り初めだぁ~!と


2月4日(土)
気合いを入れて6時半に出発!


天気も良い!


目指すは静岡県御前崎方面!
歯抜けになっている「道の駅切符」収集と
ついでに適当な温泉でも入って・・・





ところが結構、風が強い!

そして・・・

どうも「五十肩」の調子がヨロシクナイ!


数年前に発症した「左肩」の時は
バイク乗る分には何も問題無かったのだが・・・




今回は・・・




肩より上に手があがらない!
ズボン後ろのポケットに手がいかない!
だけではなく・・・

身体の前でもチョットした向きで痛みが・・・

バイクの振動が肩に響いてくる感じw


1時間も走らないうちに・・・
頭の中で弱気の虫が・・・



御前崎まで往復で寄り道含めて700km以上!

場合によっては成り行きで・・・
面倒臭くなったら泊まっちゃえ!
と、お泊りセットも持参・・・

嫁さんも久々なので
気持ち良く送り出してくれたけど・・・


断念www




トボトボと帰ってきたゲートブリッジで
折角、出掛けたんだからと・・・

20170204_081350.jpg
記念の写真を1枚撮って・・・




20170204_084017.jpg
ベローチェで
「心が折れたひとり反省会」


自宅に戻り駐輪場にバイクを停めた時に・・・

「あれ?どうしたの?」
「行かなかったの?」
「私はジムに行って来るねぇ~」
嫁さんはルンルン気分で出掛けて行きやがった!


・・・追伸・・・

肩だけではなく二の腕の方まで痛く!
病院嫌いの自分だけど・・・

なにか別の病気では?
弱気になり行ってみたら・・・

やはり五十肩らしく
既に石灰が溜まってきているらしいw



・・・本日の収穫・・・

「コップのフチ子」ならぬ
ベローチェで、「ふちねこ」を貰った!

20170215_101159.jpg
キャンペーン期間中、このふちねこを見せると
ドリンク30円OFFになるらしい!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


