新しい愛車FITくん!⇒コチラ
そのFITくんに先日、シートカバーを付けてみたぞ!


と言っても不器な自分では
ピッチリ・ピッタリのシートで装着も出来ず
更に五十肩で右腕の力が入らず・・・


20170401_173708.jpg
同じ車に乗っているmercuryさんにお願いし・・・
(ポチったのも、mさんに教えてもらった
REGALIAのFIT専用シートカバー)


20170401_151134.jpg
mさんなら、手際良く捌いてくれてます♪
(私は見てるだけですたw)
mさん、あざ~っす!
詳細はmさんブログ⇒コチラ





そして・・・




ついでにナンチャッテLED化を目論み・・・
但し、メカ音痴・不器用な自分には
チンプンカンプン?

知らなかったけど・・・

バルブって、H8とかH11とかH16とか・・・
更に、T16とかT20とか色々有るのね!
そんなの自慢じゃないけど全然知らんぞ!

と言う訳で・・・

mさんに型番?品番?を細かく教えてもらって
ポチっとしておいたものが届きました!


早速、天気悪かった週末に・・・
ひとりでできた(^_^)/


20170408_120018.jpg
届いたのはコチラ!


20170408_115947.jpg
四苦八苦の末、カバーを外し・・・


20170408_120410.jpg
コチラをカチッと嵌めるだけw


ついでに・・・


オレンジ色のウインカー!
20170408_182119.jpg
コレもLEDにしたかったけど・・・

別途のリレー?なにか部品が追加で必要らしく
自分にそんな事が出来る筈も無く
素直にT魔530と同じく
銀色に塗ってある普通のバルブを・・・


これで、レンズの奥にうっすら見える
オレンジ色が無くなるはず!



成果は・・・



フォグの明るさは、あまり変わらないけどw
20170408_123859.jpg
ウインカーのオレンジは無くなったぞ!



リアも同じく・・・

20170408_151445.jpg
オレンジ色は・・・

20170408_153441.jpg
無くなったでござるよ!
ニンニン♪

でも、LED化と言いながら
ハイビームとバックライトは・・・


相変わらず、やることは中途半端だけどw



・・・おまけ・・・

おまけでヤフオクでこんなものを・・・


20170409_113220.jpg
キーカバーと

20170324_203338.jpg
Hマークのバルブキャップ!

毎度の完全な自己満でござるw



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



