Googleフォトより
「この日をこの日を思い出してみよう」
なんてメッセージが・・・


2016年4月9日のちょうど1年前・・・コチラ


そっかぁ~!去年は山梨行ったんだぁ~!
20160409_120439.jpg

「神代桜」~うまいランチ食って、
野辺山~八ヶ岳で温泉入り・・・

20160409_193055.jpg

最後は「わに桜」のライトアップを観て・・・
充実のタンデムツーだった日でござる♪





ところが今年は・・・



4月8日(土)・9日(日)と桜ドンピシャの筈が
最悪の天気
バイクはおろか車でも出動する気にならず!



その9日(日)の夕方・・・



やっと雨も上がり、散歩がてら
嫁さんと駅前まで買物に出ると・・・



20170409_171614.jpg
すぐ近くの桜が良い感じに・・・

「おい!お前チョットここで待ってろよ!」
「戻って、バイク取って来るから!」

「ハァ~???」

「いや!バイクと写真撮るんだよ」
「今年は桜と1枚も撮ってね~んだぞ」

「あんたねぇ~・・・」
「ツーに行っても・・・」
「毎回、毎回、同じような写真撮って・・・」
「桜だって、散々撮ったのが有るでしょ」
「そんな写真撮ったって、なんになるの?」
「まったく意味無いことをバカみたいに・・・」



と、文句言われながらも急いで家に戻り・・・


バイクを押して、歩道に入り・・・

20170409_172517.jpg

じゃん!

20170409_172652.jpg

じゃじゃん!

1491731303736.jpg

じゃじゃじゃ~ん!
やっぱ、雨上がりのドンヨリした空で・・・
更に夕方の5時過ぎじゃ・・・
スマホじゃコレが限界か?
せめてコンデジも一緒に持ってくれば良かった(笑)


一応、待っててくれたので・・・

20170409_172850.jpg
ついでに嫁さんも1枚撮って・・・


というチョット残念な
「2017年・桜とT魔530」でしたw


もう今年は終わりかな?
今週末、気分が乗れば
じんさん情報の「桜と桃」のコラボを狙ってみるかな!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





