勝沼ぶどう郷駅の桜を観て帰路へ・・・


ついでなので・・・


たぶんオープンは昨年かな?
モグラたたき状態であるが
未取得の「道の駅切符」をGETする為


ちょっと寄り道!


20170416_145856.jpg
めでたく切符も手に入れて
ココからは大月ICから高速ON!


中央道~首都高と一気に高速使って帰ることに!
ツーリングに出掛けて、こんな早い時間に
帰ることなんて滅多に無いなぁ~!


まだ明るい時間に家に着いちゃうじゃん!
チョット一服していくカナ?


この考えが運命の分かれ道!
辰巳JCTで浦安方面ではなく、お台場方面へ・・・

有明ICで首都高を降りて
ベローチェで、まったりとクールダウンし・・・



自宅へ向かう途中・・・



片手運転で、左手は膝を叩きながら手拍子する感じで・・・
インカムより流れる歌を鼻歌交じりに聴きながら・・・
スピードは全然出していなかった・・・つもりデス!


20170511_195613.jpg
余計な2枚目の切符も
GETしてしまいました(T_T)
84㎞にて、24kmオーバーの2点!

昨年11月⇒コチラに続き・・・

もう・・・あとが無いでござるよ(>_<)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




