8月7日(土)

チョット用事で、嫁さんと川崎に出掛けました。

午後から出掛けたので、夕方になり帰るのが億劫になった為、近くに安く泊まれるところは無いかと、楽天で探してみたら、ホテルメッツ川崎が、朝食付でセミダブル7,900円と有り。

「朝飯付いて、ひとり3,950円なら安いじゃん

「泊まっちゃえば、明日、早朝から川崎大師に参拝にも行けるし!!

ということで、夕方6時に、予約入れちゃいました。

 

夕食を済ませ、(どこか美味しいところはと思っても、全くわからず、行ったところは、「座・和民でした)

 

そして予約通り、夜10時にチェックイン

すると、フロントにて、

「ダブルのお部屋にグレードアップしておきました」との事。

 

ラッキー

なんか空室状況では、土曜日だし一杯のようだったが空いてたんだ!!

 

普通のビジネスホテルですが、部屋も綺麗でしたし、JR川崎駅にくっついているのが、便利で、金額から考えれば、充分お得感有りました。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/10-b8320270