折角の3連休だが、朝から雨・・・・

 

途中、雪になったり、みぞれ混じりになったりで・・・

 

幸い、積もるまでにはなりませんでしたが、肌寒い1日となりました。

 

 

 

 

お昼過ぎより買い物に出掛け、夕方4時過ぎより・・・

 

先々週の余韻が残る「パチ」に行っちゃいましたۤ

 

 

 

但し、今回もローリスクの「海in沖縄2の遊パチバージョン」

 

21回当たっていた台に座り・・・ 

 

100回転台で何度か来るが、連チャンせず、ズルズルと5,500円突っ込んだところで、16ラウンド含む7連チャンでやっと一息ޥ

 

9時まで粘り・・・

F1000466.jpg

35回の大当たり 最後は199回転まで回してしまい、

チョット突っ込んでしまったが・・・

 

F1000465.jpg

出玉・10,500発で、切り上げましたå

 

昨日の飲み代が戻って来たぞ~っと礭

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/102-05f4b695