【禁煙500円貯金箱が継続されているå


既に1万円以上は貯まっていると思う

 

 



昨日、お風呂に入る前に・・・・・・

 

 

トイレで用を足しながら (パチで勝った余韻に浸りつつ)

 

気持ち良く一服ʱしていたら・・・

 

 

 

嫁さんがトイレの前を通りがかり・・・・・・

 



嫁 「あっタバコ吸っているでしょ५



俺 「吸ってね~よä١



嫁 「うそっ५ 吸ってるね 臭うもん!!



俺 「吸ってるわけね~じゃんä١

 



 と言いかけたその時・・・・・・

 

 


嫁 「ほ~ら、吸ってるじゃん!!

 

 

 


と言って・・・

 

 



なんと、トイレのドアを開けやがった५


 

『トイレの神様』



 

初めて聴いた時、涙が出るくらいジーンときた

 

 

 



でも、うちのトイレには女神様なんていないå

 

 

 

トイレのドアを、ス~ッと5センチ程開けて・・・

ニタ~と笑いながらも、目をつり上げて覗いている鬼がいるܤ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/103-1e53a5bf