昼から嫁さんと、駅前へ買い出しに行ったついでに・・・

 

自分はビジネスシューズの靴ひもの先がほぐれてしまったので、2Fにあるリーガルショップに靴ひもを買いに寄ってみた。

 P1010331.JPG

靴ひもを購入し、「なんか良い靴ね~かなぁ~」と見て回ると・・・・

 

 

 

 

 

\有りました気に入った靴が・・・

 

 

「う~ん!25,800円かぁ~」チョット迷ったが・・・

 P1010330.JPG

買っちゃいましたޥ・・・満足・・・ޥ

 

 

 

 

いつもの如く、コーヒー飲んで嫁さんの買い出しを待っていると・・・

 

嫁「あなたねぇ~靴ひも買いに行ったんじゃないの

 

俺「買ったよä١

 

嫁「じゃあ、この紙袋はなぁ~に५」「いくらしたの५

 

俺「んんん・・・25,000円

 「でも、革も柔らかくて・・・」「二度縫いしてあって・・・」

 

嫁「だからぁ~なんで何の迷いも無く買える訳५

 「私なんか、昨日のバーゲンだって、1万円のバッグ買うのに、何度も手にとって、あきらめて、また手にとって、あきらめて・・・さんざん迷って、やっと決心して・・・」

  「あなたはいいわねぇ~५

 

 

自宅に帰ると・・・

 

 

「パパがまた勝手に、25,000円もする靴買っちゃったよ५」と、

今度は娘に、「私なんか昨日の・・・」とおんなじことを言って、愚痴ってましたä١

 

 

 

おまけ・・・

夕方から「空波とともにby T2さん」に教えて頂いた、バイクに荷物用ネットを取り付ける作業にかかるが、イマイチしっくりいかないۤ

不器用な自分に情けなさを感じつつ、来週、再挑戦せねば

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/110-a673a356