たまたまお邪魔した、Lightwaverさんのブログ・・・

 

「ビッグスクーターのある生活」で紹介されていたツーリングに・・・

 

 

 初参加予定です礭

 

 

 

2/26(土)茨城県の大洗まで行ってきますå

温泉入って・・・

 

アンコウ鍋食べて・・・

 

袋田の滝行って・・・とかなり楽しみなツーですޥ

 

 

 

ナビ無し・ETC無しの情けないバイクですが・・・

時間の許す限り、行きはのんびりと下道で行こうかなっと思ってます。

帰りは、ETC無いのでチョット勿体ないけど、仕方なく高速で・・・

 

 

う~ん初めての知らない人達とのツーリング!!

 

 

 『ワクワクドキドキ!!

 

 

明日、金曜日は飲みの誘いがあっても振り切り・・・早く帰って寝ましょう礭

 

ご一緒にご参加の皆さま、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

おまけ・・・

F1000498.jpg

嫁さんが、いつの間にか「おひな様」を出していた

 

 

でも・・・自分はこっちの「ミニチュア版」が好きなんです!!

F1000499.jpg

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/113-0efcfa87