昨日、2/26(土)は・・・・・

 

念願の「あんこう鍋ツーリング」に初参加させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

\それにしても、楽しかったぁ~ޥ

 

「でも、疲れたぁ~OBSCの皆さまはタフです

そして「元気です!!

OBSCの皆さま、色々とお気遣いありがとうございました。

 

 

自分は、自宅に帰ると風呂入ってバタンキューって感じで・・・

 

 

 

そして今日は、じっくりと・・・

 

昨日の楽しかった事を思い出しながら・・・ムフフ

ツーリング日記書こうと思っていたのですが・・・・・・

 

 

 

なんか今日も・・・「すげ~良い天気じゃん

更にポカポカ陽気で暖かいå

 

 

 

 

ポカポカ陽気の誘惑に負けて・・・

ちょっとバイクでひと回りしてこようåと、出掛けちゃいました

 

 

 

お台場方面に向かうと・・・「東京マラソン、やってるじゃんޥ

 

折角だからと・・・・

 

豊洲のららぽーと前まで行き、チョット観戦・応援してきました。

 F1000513.jpg

ちょうど亀田3兄弟の次男坊が応援中継を終えたところでしたが・・・

人・人・人で、写真撮れず֡

 

F1000511.jpg

豊洲のIHI前の給水所

 

 

こちらは、ららぽーとのマンションベランダから・・・

F1000514.jpg

月島から豊洲に向かうところの晴海通りですが・・・

さすが、すごいランナーの数まるで蟻さんの行列のようです!!

 

F1000516.jpg

携帯なので、ズームを最大にしても、これが限界

 

 

 

結局、夕方までフラフラと・・・・

 

チョイ乗りを楽しんじゃいましたå

 

 

昨日のツーリング記録は、後ほど・・・ХХ

 

ポチとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/115-8fbf952c