F1000517.jpg

今日は、東京駅より新幹線で・・・

F1000518.jpg

那須・塩原駅前・・・

正面のメインストリートですが、スッキリしてます

・・・なんにも無い・・・

F1000519.jpg

年に数回、お取引先(それも都内)に、ご挨拶に行く程度しか、仕事で外出することは無いのだが、今日は西那須野まで外出っすå

 

 

外に出られて、チョット嬉しいが・・・

 

 

滞在時間は、たった3時間・・・

 

 

取引先へ、ご挨拶とチョットしたプレゼンを済ませ・・・

 

 

とんぼ返りで夕方には帰宅å

 

 

 『う~ん今度は、のんびりとバイクでツーリングに来よう!!

 

 

 

 

おまけ・・・・・

 

おみやげも、これといって目に付いたものは無く、何も買わずに帰ってしまったのだが、東京駅に着いて、新幹線の改札を出たところで・・・

 

 

 

「羽田空港と東京駅でしか、販売していませ~ん

 

 

 

との謳い文句につられて・・・(こういう言葉に、つい引っかかる)

P1010429.JPG

 サクサクのパイにイチゴチョコレートがコーティングのお菓子

P1010424.JPG

 『木々咲々』(もくもくさくさく)というお菓子を買っちゃいました。

イチゴの他、バナナ・マンゴー・キャラメル等の7種類味、7本で1,050円

 

 

自分は好きなタイプのお菓子で、うまいけど・・・

『チョット高いかなぁ~せめて1本100円くらいならなぁ~!!

 

ついでに、隣りで『安納芋の大学いも』もつられて購入

P1010427.JPG

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/117-56c4d00c