2010.08.11 旬風 URARA (2)

実は私、ちょうど3年前に、いい歳して転職してるんです。

で、今日は、前会社の友人2人(おっさんにおばさん)と、計3人で久々に飲みでした。

 

行ったお店は、新橋にある

「旬風 URARA」という創作懐石料理?の店。

実はこのお店のマスターは、自分と高校時代の同級生で、一緒に遊びまわった仲間なんです。安~い居酒屋という訳ではないので、そうちょくちょく行くことは出来ないですが・・・・

 

料理は、メニュー無しの5,500円と7,000円のコース料理しか有りませんが、日本酒・焼酎のお酒類は豊富に取り揃えてます。

 

俺「おう、久しぶり~

 「実は、遅ればせながらブログ始めたんだよ

 「今日の料理、ブログに載せるからよ!!

 

マスター「おう、頼むよ

 「だけどお前、いい加減なこと書くなよ!!

 「ところで、アクセス数有るのかよ

 

俺「いや、全くと言っていいくらい無いね・・・

 

そんなやりとりから始まり、まずビール飲んで、最初に冷静のコーンスープが運ばれてきましたが・・・・・

俺「あれ、写真撮るの忘れて、スープ飲んじゃったܤ今度は忘れずに撮るから

 

次の料理、前菜かな?

「よし撮れた!!

「あれやっぱり俺のボロ携帯じゃあ、上手く撮れないやܤ

 

次に運ばれた料理も、

「あっまた写真撮る前に、食べちゃった!!

 

結局、仲間、3人で近況報告を含み、楽しく飲んでいる中で、運ばれてくる料理には、すぐ手を付けてしまい、そのうち、写真撮ることも忘れて酔っ払ってました。

 

撮った写真は、前菜?の1枚のみå

それも、かなり映りが悪い

P1000042.jpg

マスター、すまない次回に期待してくれ

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/12-4577647a