今日もスゲ~良い天気

昨日とほとんど同じ時間に起床で・・・朝焼け

P1010507.JPG

デジカメのモードを、昨日と変えて写してみたけど、全然変わんね~や

 

 

 

実は、バイクがすごい姿に

今、浦安は震災の液状化による泥と、その乾いた泥が粉塵となりすごい砂埃となって舞っている為、みんな小さな子供までもが、マスクして外出している。マスクが無いと、口の中が「ジャリ」って感じになるくらい酷い状態。

 

さっきも、うちのガキが帰って来るなり・・・

「耳の中に、砂が入っちゃって気持ち悪い~」と言っていた。

 

バイクも同じ。

 

たまたま先週、シートを掛け忘れていたせいもあり、砂埃がバイク全体に・・・

埃を被ったなんてもんじゃなく、まるで、数年間乗らずに放っておいたように積もっている。更に、震災後に乗った時の粘土のような泥が、フェンダーや下回りにこびり付いている。

 

 

ということで・・・

 

 

メーター周り等の細部の砂埃を落とす為には、「めんどくせ~から洗車ガンの水圧で一気に洗い流しちゃえ」とコイン洗車場に行くと、近隣の洗車場は大渋滞でガソリンスタンドのように並んじゃってる。

 

結局、隣りの東葛西まで行って洗車してきたޥ

P1010508.JPG

綺麗になったところで、チョイ乗りで軽く流そうと・・・

 

 

湾岸からお台場、レインボーブリッジを渡って、品川から日本橋を抜けて、スカイツリーまで、ぐるっと回っちゃいました。

P1010514.JPG

隅田川(日本橋箱崎)の上から・・・隅田川遊覧船からも眺め良さそうっす

 

P1010518.JPG

浅草通り側から・・・

 

P1010519.JPG

 

なんか・・・先週くらいに遂に634mになってたんすね

P1010523.JPG

 

P1010524.JPG

 

 

 

これ敢えて、カメラで顔が隠れるように撮ってますが・・・

P1010526.JPG

 カメラ持ってるのが俺っす!!

 

 

 

 

フッフッフッ・・・どういう風に写したのかというと・・・

 

 

 

 

 こんなものがありました

P1010527.JPG

カーブミラーが置いてあり・・・

鏡に映った自分を撮ると、ちょうどバックはスカイツリー礭

 

 

帰りは、四ッ目通りから錦糸町を抜けて、葛西橋通りへ・・・

P1010522.JPG

これなんの花か全然わからないのですが・・・

 

 

四ッ目通りの押上から業平にかけて・・・

P1010521.JPG

両サイドの街路樹が綺麗に咲いてました

 

 

う~ん昨日のような風も無く、今日は気持ち良く走れたなぁ~å

これから、ますます暖かくなり、バイクシーズン到来だぁ~!!

(途中、チョット寒くて鼻水垂らしちゃったけど・・・ۤ

 

 

 

PS・・・金八先生見ながら日記書いてたら、ちょ~時間かかっちまったۤ

    結局、コマーシャルになる度に2~3行書いて・・・の繰り返し。

    それにしても、俺が見ていた頃の出演者、オッサン・オバサンになってたなぁ~

    あたりまえか!!俺もいい歳こいたオッサンだå

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/124-98111f6d