やはり年度末、年度初めと忙しい・・・

 

そんな中でも、3/31(木)・4/1(金)と2日連チャンで飲んじゃいました。

飲み始めが遅かった為、当然帰りは午前様・・・

(当然、ブログはお休み・・・)

 

 

2日間とも違うメンバーとの飲みだったが、自分と「後輩S」は2日間とも参加å

 

その「S」が、おかしな注文の仕方を・・・

 

皆、「じゃあ、とりあえず生ね」と注文したのだが・・・

 

S 「すいません。泡なし生でお願いしますとの事。

 

なんだよ。その「泡無し生」って。

 

S 「いえいえѡいい注文の仕方を発見したんですޥ

  「泡無しにすると、目一杯ビールが注いであるので・・・

  5杯飲むと6杯分くらいの量、飲めるんスよね礭

  「お得じゃないっすかぁ~ޥ

 

で、届いたビールがこれ

  20110402090909.jpg

映りが悪いですが、確かにジョッキの口、一杯までビールで、

泡はうっすらと表面のみ・・・

 

みんなからは、

「ば~か泡があるから旨いんじゃんか!!

「くだらねぇ~こと考えてね~で、仕事の事考えろ

「セコイ事言ってんなぁ~」

 

って、感じでズルズルと飲んでましたå

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/127-8c6442e6