昨年夏に、中型二輪を取得した友人Nさんよりメールが・・・

コイツがNさん⇒ Nさん!バイクデビュー!

 

 

「やっと、マンションの大型バイク用の駐輪場が空いたよ」

「バイク買いに行きたいんだけど、付き合ってくれ!」との事。

 

実はこのオッサン、足が無い!

付き合ってくれというより、バイク屋さんまで乗せていってくれ!ということである。

 

 

ネットで予めチェックはしていたようであり、お目当ては『ジェンマ』 

 

オッサン家まで迎えに行き、チェックしていた亀戸や錦糸町方面のバイク屋さん数件をハシゴして、めでたく契約。ところが、このオッサン、買う気満々だったくせに住民票持参しておらず、住民票発行カードを取りに、また自宅に戻り、区役所行き、郵便局行ってと・・・オッサンをケツに乗せて、さんざん、あちこちを走り回らされてしまった。

 

唯一の救いは・・・

 

今日は雲が多かったのだが、ポカポカ陽気で気持ち良い

 F1000576.jpg

バイクの温度計も、一時26℃に・・・

 

P1010530.JPG

来週の土曜はバイク納車で、またアッシー君になりますХХ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/128-5ed0bffc