lark_header - コピー.jpg

\じゃあ~ん/

 

ブログのデザイン、変えちゃいましたå

 

 

「がんばろうNIPPON」 「POWER TO TOHOKU」

 

う~ん・・・いいなあ~ ޥ

 

 

 

と言っても、自分で作ったのではなく・・・・

 

 

 

実は、2月にブログを通じて、初めてバイク・ツーリングに参加させて頂き・・・

大洗のアンコウ鍋ツーリングの企画者である

「Lightwaverさん」に、作って貰っちゃいました・・・てへへä١

 

 

Lightwaverさんは、今回の震災で自分に何ができるのかと考え、募金をした方にはオリジナルのブログヘッダーを作成してプレゼントします!!と呼びかけてます。

 

 

そこで、やはりツーリングにご一緒させて頂いた「せんさん」のブログで紹介されていた、バイクの排気量に応じて募金をしようという呼びかけに乗っかっちゃいまして、日本赤十字社を通じて少しばかりの募金をして、Lightwaverさんにお願いした次第っす礭

 

 

Lightwaverさん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

気分も、ブログデザインも新たに、新年度のスタートっすޥ

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/129-b9c45f70