今日、明日と休みを取りました。

と言っても、お盆の帰省ラッシュで渋滞のニュースを朝からテレビでガンガン流しており、とても出掛ける気になりません。

 

で、朝の10時30分、福沢諭吉をポケットに入れ、

思わず「パチ」に行ってしまいました。

 

時間つぶしなので、「遊パチ」をやろうと思っていたのですが、

たまたま、「エヴァ」が、3台空いており、

迷わず「エヴァ」に着席ޥ

 

 

230回転で、初当たりが「7」

・・・・・ホッとしたぁ~・・・・・

4連チャンの後、時短終了して、すぐ90回転で単発

 

ここまでは良かったのだが、

その後、650くらいハマってしまい、出玉はすべて飲み込まれܤ

 【最初の後悔】

・・・4箱貯まったとこで、スッパリとやめれば良かった・・・

 

 

カードにまだ、お金が入っていたので、

ここで、更に1,500円突っ込んだところで、

暴走モードになり「6連チャン」

 

その後「10連チャン」と「2連チャン」

 

11箱礭になりました。・・・ホッ・・・

 

 

ところが、ここで、スケベ根性出してしまい、

また600回ハマり、結局5箱弱に・・・・・ޤݤ

 

【2回目の後悔】

・・・11箱で、なんでやめなかったんだ・・・

・・・充分、収支プラスだったのに・・・

 

そして、やっと来たかと思えば、単発ۤ

 

 

 

しか~し、

 

その後、怒涛の「20連チャン」

P1000050.jpg

 

 

結局、突確含み、大当たり44回で終了礭

P1000051.jpg

久々に、二桁の勝利になりました。(出玉38,000発)

 

 

助かったぁ~、おこずかいが一息つきました。

 

【3回目の後悔】

ここで、またスケベ根性出してしまい、

2箱は交換せず、そのまま台移動し、

「新台ギンパラ」に結局突っ込んでしまいましたܤ

ホント、我ながら「バカ」だよなぁ㤭Ф

 

P1000053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/13-577a925d