今日は新浦安駅に着いたのが、21時30分å

 

駅内のアトレをブラッと巡って帰ろうとすると・・・

 

いつもの如く、ブライトンホテルのケーキ3個1,000円+クッキーのおまけ付のタイムセールをやっていた⇒ 閉店前のタイムセール

 

「うまそうなケーキは残ってっかなぁ~」と思いながらも、とりあえず「ひと回り」してみると・・・

 

 

 

「早い者勝ち・・・4パックで980円å

 

 

どうも、小市民的思考の強い俺は、こういう言葉に釣られてしまうå

 

 

ケーキは又の機会にして・・・

 F1000589.jpg

「よし今日は家族4人で1人1パックの贅沢食いだぁ」と自宅に帰ると・・・

 

 

 

 

嫁 「あんたねぇ~~~५

  「土曜に買った2パックが、そっくり冷凍して残ってるけどぉ~~~५

俺 「知ってるよ

嫁 「だぁ~かぁ~らぁ~५

  「なんで、有るものをまた買ってくるの५

俺 「だ~か~ら~

  「あれはイチゴ牛乳用に買っておくかって買ったヤツだろ」

  「これは、そのまま食べるヤツぅ~

 

 

これも・・・「こだまでしょうか

 

 

 

時期的に、イチゴもだいぶ安くなってきたޥ

また安い時には、ジュース用に買っておこ~っと礭

 

 

  おまけ・・・

  F1000590.jpg

  「ダダマニア」

 

 

  F1000586.jpg  F1000587.jpg

別にマニアではないが、

3/31に、楽天の期限付きポイント「800ポイント弱」が、切れてしまう為・・・

 

 

これも、小市民的貧乏根性で・・・

ポイント消滅しちゃうのがもったいなくて、苦し紛れに「ポチッ」と購入

 

 

これは・・・確かに余計なものだったかもۤ

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/135-9843a739