昨日の帰り際、後輩Sが自分のデスクの所に寄ってきて・・・

 

S 「今日はどうします」「行きましょうよ~

俺 「しょうがね~な~軽くな!!

 

と、二人で会社を出たところで、バイクのオッサンNより電話が・・・

 

 

N 「どっかで飲んでるかぁ~~

俺 「いや、今からSと軽く飲み行くところだけど・・・」

 

 F1000600.jpg

結局、3人で豊洲の居酒屋ӡ『なんでや』å

 

  DVC00083.jpg

相変わらず、Sは「泡無し生」を頼んでやがる

 

 

ここのアジフライが肉厚で結構うまい 

  F1000599.jpg

俺が携帯カメラを構えると・・・

意味も無い行動に出る、オッサンN(左)と後輩S(右)

 

 

 

ダラダラと飲みながら、先日のマスターズ・・・「遼くん」の話が出たところで、

「これから、例のシュミレーションゴルフにでも行くかぁ~」なんて冗談をいっていると・・・

 

S 「今、電話で予約取っておきました。10時からOKです」

別に本気で言っていた訳ではないのだが、

後輩Sは、図体デカイ割に、こういう時の小回りが変に利く

 

 

 

またしても、酔っぱらいながら・・・

  F1000601.jpg

軽く飲んで帰るつもりが、結局、真夜中まで・・・

 

 

 

そして今日、午前中に二日酔いの頭でブログ眺めていたら・・・

 

 

オッサンNより・・・

「バイクのジャケットとか買いに行きたいんだけど、付き合ってくれ」と・・・

 

 

仕方なく、付き合ったが・・・

 

 

明日の『房総・秘境と快速グリーンロードツー』に強制参加を条件とした。

(LWさん、引っ張り出して、よろしいでしょうか?)

 

 

 

ちなみに出掛け際・・・

 

嫁 「あら、明日出掛けると言っていたけど、今日も出掛けるの?」

  「全く、周りは暇人ばかりのお友達がいて、よろしいこと५

だそうですä١

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/137-d5d31035