帰宅して、夕飯食って、風呂入って・・・・

 

さぁ~て、パソコンを・・・と思ったら、

 

 

あらららら・・・・・・もう、12時過ぎてるじゃんå

 

 

 

「なんか、冷たいものは・・・」と、冷蔵庫を覗くと、

F1000605.jpg

大好きな「のむヨーグルト」ޥが、5本ほど・・・ 

150mlのひとくちサイズだが、ドロドロ濃厚な俺の好きなタイプ

 

 

一気に、2本飲み礭

 

 

 

初めて飲むブランドのヨーグルトだが、「うまかったぁ~」

ラベルを見ると、製造は花巻のハヤチネフーズという会社。

 

 

ガンバレ東北ガンバレ岩手!!どんと晴れ~花巻åbyゴロ助さん

(あれ?がんばれって??

   つい言ってしまいましたが・・・どうしましょ(汗) T2さん)

 

 

 

 

ちなみに、俺の一番のお気には・・・

「ヤスダヨーグルト」っす礭・・・tomzuさん、よろしくねå

 

 

明日は銀座で総勢40名の飲み会(歓迎会)早く寝ないと・・・

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/139-7a6ed0c6