昨日は、風が強く雨も降ったり止んだりで・・・おかしな天気

仕事や飲みでお疲れ気味だったので身体を休めるのにちょうど良いä١

 

 

朝からベランダで・・・

 F1000610.JPG

靴のお手入れå

 F1000608.JPG

 

 

電気シェーバー・「ラムダッシュ」もきっちりメンテ礭

 F1000611.JPG

 

 

お昼過ぎには、コーヒー飲んで、ボケ~~~~っと・・・

 

 

 

そう言えば・・・・・・思いだした!!!

 

駅前のマッサージ屋さんから割引のDMが届いていたんだå

  F1000634.JPG

電話したら、運良く予約がすぐとれたޥ

60分リラクゼーションのマッサージ受けて自宅に帰ると・・・

 

 

 

 

嫁 「ねえ~知ってる

  「万華鏡とユーラシアが両方とも浦安市民1,000円やってるんだって

  「行ってみる

俺 「なんで1,000円

嫁 「なんか営業再開して、浦安復興特別支援とかなんとかみたい」

俺 「そうだなじゃあ、ユーラシアの方で良いんじゃね~」

内心・・・なんだよ!もっと早く言えよ!それならマッサージじゃなくてアカスリやりたかったのに、と思いながら・・・

 

俺 「じゃあ、アカスリでもやるかな」と、ためしに言ってみると・・・

 

予想通り・・・ä١

 

嫁 「だから~५それじゃあ1,000円で行く意味ないじゃん५

 

シャンシャン

 

 

 

 

ユーラシア・・・意外と空いていたå

 F1000625.JPG  F1000629.JPG

 

夕飯も営業再開記念とかの特別メニューで結構良かった礭

 

 F1000624.JPG

 

 

 F1000616.JPG

アカスリはダメだったけど、ビールӡはOKだったޥ

 

 F1000618.JPG

嫁さんは舞浜十々焼御膳

(半分くらい俺が食べちゃいましたä١

 

 

 F1000622.JPG

娘はすき焼き御膳

(肉をつまもうとすると、キタナイからやめて・・・と言われたܤ

 

 

PS・・・さすが、ディズニーの開園に合わせて、きっちり「ユーラシア」 ・ 「万華鏡」ともに営業を再開してきたが、思っていたほど混んでおらず、なかなか快適に過ごせたぜå

ちなみに両方とも、自宅から数分・・・うちのドラ息子は「万華鏡」で高校2年の夏休み、バイトしていたが、館内着やタオルを受け渡す担当だったらしく、「すげ~楽ちんだよ」と余裕カマしていたので、夏休みいっぱいで辞めさせた。そんな楽な仕事が世の中に有る訳無い。仕事を甘く見るな!どうせやるならキツイ仕事をやらせないと・・・

まあ、多少なりとも社会勉強にはなったかと思うが・・・

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/141-7bccad36