P1010667.JPG

今日は快晴

まだ6時なのに、もう陽がだいぶ高くなっている。

ついこの前までは、6時でも陽が顔を出していなかったのに・・・

 

 

 

午前中バイクを洗車して・・・

 

お昼過ぎから嫁さんをケツに乗せて・・・

 F1000642.JPG

砂町銀座へå

 

 

いつも白モツを買う焼鳥屋さんで

 F1000636.JPG

 

うまそうに焼き鳥をつまみ食いしており・・・

 

 F1000638.JPG

 

早速、自分もつまみ食いå

 

 F1000635.JPG

ホルモン焼きもすごい

 

 F1000640.JPG

愛犬LARKに、おもちゃのお土産

20110424191321.jpg

ベランダサンダル一足199円

 

なんだか、くだらないものをダラダラと購入して、

 

また、買っちゃいました・・・「小粒のいちご」

 F1000649.JPG

ジュース用に3パック500円

 

 

 

 

そして、自称:栃木の観光大使「こうさん」 笑)からの情報で・・・

 20110424204756.jpg

 

市川にあるマンションに行ってみたら・・・なんか入りずらい雰囲気ۤ

 

エントランス内なので、オートロックで入れませんܤ

 

 

折角、来たんだし、しらばっくれて・・・住民に紛れて入っちゃいましたä١

 F1000647.JPG

こじんまりと、マンションの住民用に販売してましたが・・・

 

 

試食食べたら、チョ~~うまい

 F1000648.JPG

特大粒のイチゴ、1粒20円を15粒

(こっちは、なにも付けずに食べようっとå

 

また、しばらくミルクイチゴの生ジュースも飲めるぞっと礭

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/142-43d58bf7