会社からの帰り道、本屋さんに寄ると・・・

 

 

 

「なに!これ?」

 F1000651.jpg

 

ふ~んこんなのが有るんだ!!

 

 F1000650.jpg

ちっちゃい「テディベア」が365体 棚に並んでます。

 

 

 

 

俺の誕生日は有るかな~

 F1000612.JPG

 

\有りました/

 

 

もちろん買っちゃいましたå・・「777円」

 F1000614.JPG  F1000615.JPG

足の裏に、きちんと「Apr 9」 と入ってますå

 

 

 

 

ほんの3週間程前「4月9日」が誕生日だったんです礭

「死と苦」あんまり語呂の良い数字じゃないけど・・・

 

この歳になると、あんまり誕生日なんてのも気にしないし、特にお祝いした訳でもなく、普通の土曜日だった・・・やっぱ、チョットさみしいかなܤ

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

先日の金曜日(4月22日) 嫁さんから・・・

 

 「はいちょっと遅れたけど・・・」

 「一応、誕生日プレゼント֥ϡ

 「今年は節電だから・・・」

 「どうせ今年も、新しいの買うつもりだったでしょ

 20110427205402.jpg

 「ちょうど安いのが有ったから買っておいたわとの事でした。

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/143-b0e7517e