GWで姪っ子が泊まりで遊びに来ていた

 

なんだかおかしな天気で、このまま電車で帰すのもかわいそうだからと・・・

 

嫁 「足利まで乗せて行ってくれない」との事で急遽、足利へå

(俺は先日、バイクで帰ったばかりだが・・・)

 

 

 

 

 

しっかし・・・

 

 

毎度の事ながら、行動が遅い५

 

出発したのは既に10時過ぎ・・・

 

 

どうせ帰るなら、なんでもっと早く、ズンズン・サクサクと活動できないのか

 

結局、お昼過ぎに足利着いて、みんなで夕飯食べてとんぼ帰りの1日だったۤ

 

こっちは明日は仕事だってのに५

 

 

 

PS・・・いつもは東北道の館林か佐野で降りて帰るのだが、折角なので、北関東道を通って足利ICまでå先日、バイクで高崎~足利間を通ったので、これで関越~東北間の北関は制覇礭あとは、常陸那珂までを通れば、完全制覇だぁ~å

 

いつもは寄れない佐野SAで・・・

  F1000661.jpg

「とちおとめ」のシャーベット430円

うまいけど、チョット高け~なぁ~!!

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/145-650b9117