サイファさんのお膝元「つくば」に行ってきました。

早速、昨日取り付けたETCの初利用っす礭

 

 

実は前日の夜・・・

 

嫁 「あなた、明日はどこにお出掛け

俺 「ん・・・つくばで御朱印もらってくる

嫁 「はぁ~、誰とまた、暇人の集まり

  「まったくGWだというのに、ほんっと・・・暇人多いわね」

  「あんた、そんなに調子づいて、あちこちに顔出さなくてもイイのよ५

  「す~~~ぐ、調子に乗って出しゃばって・・・・५

 

  「私は、明日はひとりで映画でも観て来よ~っと

 

と・・・嫌味を軽く受け流し・・・

 

 

 

当日、朝8時に出発å

 

守谷SAで一服休憩

 P1010753.JPG

バイクシーズン到来で、バイクもいっぱい

 

 

コーヒーを買って・・・

 P1010754.JPG

実は出掛け際に・・・

 

俺 「じゃあ、行ってくるよå

嫁 「サンドイッチ作ったけど食べて行く

俺 「いや、もう出掛けるから、要らね~や

嫁 「じゃあ、持って行きなさいよ

  「どうせ、途中のパーキングに寄るでしょ

ということで・・・

 P1010755.JPG 

強制的に持たされたサンドイッチ

 

日差しを浴びながら、のんびりと朝食して・・・

 

 

集合場所の谷田部のファミマに着くと・・・

 

 

あれれ・・・コジコジさんがお見送りに来てくれてましたޥ

P1010757.JPG

初めて見ました・・・コジコジさんのロータス

コジコジさんは、バイクも車も「かっこいい~」 

 

お見送り、ありがとうございましたޥ

 

 

今回、サイファさん以外は初対面

3160さん、toshichy98さん、ご一緒させて頂きましてありがとうございました

また是非、宜しくお願いたします。

 

 

ってことで・・・詳細は後日ХХ

 

あれれ・・・やべ~前回の群馬ミステリーもまだUPしてね~や

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/147-0f7a9207