1週間振りに・・・やっとパソコン開いた

 

予想していたことだが、今月はめちゃくちゃ忙しいۤ

特に今週は、全く飲みにも行かず、1週間全て帰宅は12時過ぎ・・・

 

いやいや・・・まいったå

(T2さん、ご心配いただきありがとうございます)

 

めずらしく、鬼のように仕事しちゃいました

 

 

今日は天気も良いみたいだし・・・

 

これから、バイクでひとっ走りしてこようå

 

 

で・・・GW中に届いてましたå

 

 

その1・・・tomzuさんより

20110514102345.jpg

「新潟名水のパンフ 」

ビックリなのが、ミッションクリアする為の全箇所の一覧表が作ってありました。

お代官T2 曰く・・・「越後屋tomuzu、たまにはお主もヤルのう~」(笑)

 

 

その2・・・GW前に、よっけ3さんのブログで知った

「傾奇者・前田慶次の切手シート」

 F1000684.jpg

 

米沢の郵便局に問い合わせてみると・・・

 

郵送では取り扱ってないとの事だったが、電話に出た担当の方が、あくまで個人的にということで、送ってくれました。

 

別に切手マニアでもなんでもないが・・・

 

毎度のことながら・・・こういうの、欲しくなっちゃうんだよねä١

F1000683.jpg

ご丁寧に、6月4日に予定されている「慶次公の供養祭」のパンフや米沢市内の観光案内のパンフも同封されてた。

 

ラーク 曰く 「う~ん、郵便局も観光誘致に一役買って・・・たまにはヤルのう

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/149-913ab1e1