2010.08.14 ひとりで帰省

朝からダラダラしていると、

嫁「ヒマなら足利に行って来れば・・・」

俺「そうするかな!バイクなら渋滞も関係ないだろうし・・・」

 「お前も行く?」

嫁「バイクはヤダ!」

ということで、ひとりで実家に帰ることにした。

(昨日、娘は一足先に電車で帰っているが・・・)

 

ちょうど、PM1:00に新浦安を出発å

湾岸から東北自動車道の館林ICまで、約90kmをノンストップで、

ちょうど1時間で着いた。

P1000060.jpg

今日も相変わらず暑いが、さすがに走っていれば、それほど暑さも感じず、また渋滞にも巻き込まれず、結構気持良く走れた。

 

 

ここで、「登利平」(館林はお持ち帰りのお弁当み販売)に寄り、

P1000054.jpg  P1000055.jpg

 

鳥めし(松)750円を購入し、まっすぐ実家(足利)に到着。

P1000061.jpg

 

 

 

買ってきた、弁当食べて

P1000062.jpg  P1000063.jpg

 

バイクを洗車して

P1000064.jpg

 

夕方、嫁さんの実家(嫁さんの実家も同じ足利なんです)に顔を出し、

娘が泊まっている義姉の家に顔を出して・・・

 

もう帰るのが面倒になり、

明日の早朝、帰ろっと!!

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/15-3d8faa06