天気も良いし・・・・

 

嫁さんをケツに乗せて・・・

 

バイクの機動性を活かして・・・

 

お昼から・・・ちょいと軽く・・・岩手までå

 P1010869.JPG

やはり、がんばろう東北効果なのか、かなりの賑わい!!

 

昼飯はどうすっかということになり・・・

 

久々に、ぐんまちゃんの下に有る「十勝屋」へ・・・

ハンバーグが数量限定でうまいのだが、既に終了

 

P1010875.JPG

嫁さんは「サーロイン」1,500円のランチ

 

 

P1010873.JPG

俺は「牛トロ山わさび丼」1,280円

 

嫁 「これ、知ってる知ってるޥ

  「でも、大丈夫完全に生だよ

俺 「バ~カ、神経質になってる今の時期だから大丈夫なんだよ

 

今日は「バ~カ」と軽く窘めても、「こだま」しませんでした。

どうやら1,500円のランチにありつけてご機嫌な様子å

 

その後・・・

 P1010877.JPG

群馬でしょ・・・

 P1010879.JPG

香川に愛媛・・・

 P1010880.JPG

鳥取・・

 P1010881.JPG

坂本龍馬に会いに行き・・・

 P1010883.JPG

沖縄・・・

 P1010884.JPG

 P1010885.JPG

北海道ソフト・・・

 P1010886.JPG

秋田に行って・・・

 P1010887.JPG

和歌山に・・・

 P1010888.JPG

富山から・・・

 P1010892.JPG

福岡・博多・・・

 P1010893.JPG

山形・・・

 P1010894.JPG

島根・・・

 P1010896.JPG

奈良の遷都くん・・・

 P1010898.JPG

山口から・・・

 P1010899.JPG

山梨へと・・・

 P1010889.JPG

そうそう・・・T2さんの地元「兵庫」が、「東京初進出で~す」と店頭で案内してました。

 

なにがなんだか・・・バイクでというより、ほとんど歩いて巡っただけで、買った物も、にんにくやらお酢やらお味噌やらと目新しいものも無く・・・

たいして収穫無かったなܤ

 

やっぱ、直接現地に行って、その土地の人とふれあい、周りの景色を見て、肌でその土地を感じないと・・・

 

PS・・・そうそう、山口館でこんなものが・・・

F1000686.jpg

山口県出身ということで、金子 みすゞさんのコーナーで、メモ帳320円

 

「私は好きになりたいな、なんでもかんでも、みいんな」

「見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ」

との詩が1枚1枚、片隅に印刷されているメモ帳å

 

もちろん「こだまでしょうか」記載の詩集も有りましたޥ

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/150-76849e04