相変わらず、仕事は忙しい・・・

 

だけど・・・

 

昨日(金)・一昨日(木)と、2日連チャンで飲みにも行っちゃいました礭

 

 

2日とも、飲み始めたのは、10時半過ぎの遅いスタート

軽く一杯って感じでしたが・・・

 

 

一昨日の有楽町、マリオン近くのガード下で・・・

 F1000700.jpg

この時期、屋外でみかん箱のような木箱のテーブルでのお酒も・・・

暑くもなく、寒くもなく・・・・・なかなか気持ち良いもんです。

 

 

昨日は、門前仲町の小洒落たイタリアン・・・

F1000702.jpg

「生ハムのムース」って言うのを頼んでみましたが・・・

 

 

 

おまけ・・・・

 

帰宅すると・・・

嫁 「あら・・・お早いお帰りで・・・」

  「足が痛いと言って、一週間毎朝、車で送らせるくせに・・・」

  「飲んでる時は、足は痛くないの५

毎度のお小言が待ってました

  

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/153-887877dc