4年前まで勤めていた前の会社の時の同僚Hが・・・

 

「スピリチュアルストーン」のお店を始めた。

 

そのHより、こんなメールが・・・

 P1010961.JPG

「おう店がつぶれないうちに顔出すよ!!」と伝えていたら・・・

 

「早くしね~と、店つぶれるかもしんね~から・・・」

「暇なら、早く来いよޥ」との連絡有り、

午前中に用事を済ませ、高速使って片道1時間、バイクで行って来たå

 

 

今風の大きなショッピングセンター内に・・・

 P1010923.JPG

 P1010925.JPG

 P1010928.JPG

 P1010934.JPG

 P1010935.JPG

 P1010943.JPG

割と小洒落た、そして神秘的な、綺麗な店舗でした。

 

「そう言えば、ラーク、ブログ始めたんだっけ

「お前のブログ見て、来てくれた人には何かサービスしておくよ」

なんて、冗談言いながら昼飯ゴチになり・・・

 

まあ、まだまだ大変だろうけど・・・・・ガンバレ~!!

 

 

 

おまけ・・・

折角、ここまで来たので・・・

 

なんでも、「らき☆すた」とかの、アニメ・オタクの聖地と言われている

「鷲宮神社」に寄ってきた礭

 P1010947.JPG P1010945.JPG

なんで、神社がおたくの聖地みたいになっちゃってるのか?訳わからんが・・・

 

 

いやいや、ビックリ

 P1010948.JPG

 P1010949.JPG

絵馬に、みんなアニメが書いてあるܤϡ

 

 

そして・・・

 P1010950.JPG

 P1010951.JPG

 P1010956.JPG

神社の駐車場には、「痛車」も集まってました

 

 

更にビックリなのが・・・自転車まで

 P1010953.JPG

 P1010954.JPG

 P1010955.JPG

なかなか面白いおまけを拝見できましたޥ

 

だけど・・・御朱印帳を忘れちまったå

あとで、嫁さん連れてまた来よう

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/154-de9411db