朝、5時半に足利を出発å

 

いや~早朝はやっぱり「気持いい~」

 

実家から田舎の田んぼ道を通って、館林ICへ。

群馬と埼玉の県境の利根川も、

うっすらと、「朝靄」がかかっており、意外と涼しく

「チョ~きもちいい~~~」

朝の7時半には自宅に帰れました。

 

両家の実家から貰った、自家菜園の野菜類を、早速嫁さんに言って浅漬け等にしてもらい、

俺「今日の夕飯は、このナスの浅漬けで充分だな!」

 「どうする?これから幕張のアウトレットでも行ってみる?」

嫁「う~んなにでまさかバイク

俺「決まってるじゃん湾岸は混んでるし、バイクの方が楽じゃん!!

 

 

幕張の「チェゴヤ」という韓国料理(都内に何店舗もあるらしい)で昼食に・・・・

 

 

俺は「スンドゥブチゲ」

P1000030.JPG

 

嫁さんは「パルガン麺」

(なんか辛いスープにラーメンとご飯が入っていた)

P1000031.JPG

 

プラス、「ニラチヂミ」

P1000032.JPG

すべて900円で計2,700円

 

辛さで汗が噴き出ましたが、うまかった

 

俺は、満腹感で眠くなり、コーヒー飲んで一服

 

嫁さんは、アウトレットをブラブラしていたが、

特にお買い得品も無く、靴下だけ買って、早々に帰宅することにしました。

 

というのも、

 

俺は、夕方4時より

「マッサージ」を予約していたんです。

 

ここでまた、嫁さんより小言・・・

「なんであんただけ、マッサージができるの

「よく、そんなお金が使えるわよね५もったいない५

 

「たまには、いいじゃん」「パチンコで勝った時くらいしか行けないじゃん」と、口には出さず、心の中でつぶやくことにし・・・・・ひとりで出掛けました。

 

今まで、いくつかのリラクゼーション・マッサージ屋さんに行ったが、

一番のお気に入りは、

「Raffineラフィネ」というマッサージ屋さんなんです。

(関東に数十店舗有ります)

ベッド(マッサージ台)の具合や、寝心地、どの担当者が付いてもマッサージのちから加減が自分に合っており、一番気持良く受けられます。

60分6,300円で休みの疲れを取って、

明日から仕事が待ってます。

(サザエさん症候群になりかかってますが・・・

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/16-e550775d