我が家の愛犬「LARK」も、しばらく散歩に連れて行ってないので・・・

 

昨日は、朝帰りの罪滅ぼしに、嫁さんと一緒にお台場へå

 P1000019.JPG

タップリと運動させ・・・

 P1000021.JPG

俺はベンチで、チョットうとうと̲..

 P1000024.JPG

 

飲み物を買おうとビッグサイトに行ったら、たまたまターリーズコーヒーがオープン記念とかで、すんごい行列店頭前でタンブラーやバックのセット販売していた。

 

 P1000025.JPG P1000027.JPG 

タンブラーにバッグと挽いたコーヒー、コーヒーチケットにテディベアのセット。

 P1000030.JPG

中は、きちんとタンブラーがすっぽり入るポケットになっていて、携帯入れも付いている。お得な筈なんだけど・・・3,000円じゃチョット高かったかな

 

 

 

そして今日は・・・

 

 

房総番長ことLightwaverさんの企画

「ころがり厳禁!おせんころがしを走るぞ~外房ツー」に、出発っす礭

 

 

夕方、所用が有る為、今回は途中離脱となってしまうが・・・

 

 

皆様、宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

情けないが、ナビがバイクには付いていない為、集合場所をネットで確認してみると、すぐ近く150mくらいのところに、縁結び大社と厄除けらしきお寺が有る事、発見

 

 

チョット早めに出発して、御朱印もらってこようっとää

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/162-fed3ab72