6月5日(日)

房総番長ことLightwaverさんの企画

「ころがり厳禁!おせんころがしを走るぞ~外房ツー」に、行ってきました礭

 

 

集合場所のすぐ近くに、縁結び大社と厄除けらしきお寺が有ることを発見し、集合前にチョット参拝して「御朱印」を貰っちゃおうと、少し早めに出発å

 P1000033.JPG

湾岸市川から高速に乗って、快調に走り・・・

 

 

 

へっへっへっää・・・・・

 

 

ここで、気持ち良く走りながら、おもむろに手にしたものは・・・

 P1010966.JPG

先週、バイク専用に買った「コンデジ」å

 

 

早速、試し撮りを・・・

 

 

 

あれれれれれ~・・・・・

 P1000037.JPG

「ブレブレ」で、まともに撮れてね~じゃん

 

一応、手ぶれ機能が付いているはずなんだけどなぁ~

チョット風が強かったのと、約100kmでの風圧と、初心者の未熟さで、

まともに撮れね~じゃんかよå

 

 

みんな簡単そうに撮っているけど、こりゃ~難しいやۤ

 

 

 

チョットスピード落として、もう一回

 P1000036.JPG

「よっしゃあå」「ブレは無くなった」

スクリーンが写っちゃってるけど・・・なんとかなるな

あとは、きちんと狙いを定められるようになれば、OKだなޥ

 

 

スイスイと快調に進み・・・

 

 

8時半には、野呂PAに着いて、一服ʱというか、

ジュース飲みながら、三服くらいʱʱʱしていると、

 

 

見覚えのある「スカブ650」が・・・

 P1000038.JPG

「penguin774さん」がやってきました

P 「いやぁ~、時間勘違いして、早く来ちゃったよ」

  「ラークさんも早いね」

俺 「いえ、近くに神社が有るみたいなので・・・早めにと思って」

P 「もう、ここからは5分くらいで集合場所だよ」

  「じゃあ、俺も付き合うよޥ行こうか

 

ということで、penguinさんと一緒に、まずは集合場所へå

 

 

 

 

ありゃりゃ・・・みなさん・・・

 \ はやっ /

 

 

30分以上前なのに、既に7~8台のバイクが・・・

更に、ぞくぞくと集まり・・・

 P1000040.JPG

こりゃあ、のんびり御朱印なんて貰ってる場合じゃないޥ

 

 

 

皆さん一同、

「一番近い、主催者のLWさんが最後かな(笑)」

「まさか、エンジンかからないなんて事になってないよな」

なんて言っているところに、LWさん、颯爽と登場ޥ

 

 

今回は、14台での大型ツーのスタートになりましたå

 

・・・続く・・・かなぁ?

 

やべ・・・会社行かね~とっ(汗)

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/163-2709b502