メンバーの皆様全員が揃ったところで、ご挨拶と自己紹介

 

正直なところ、老化現象をおこしている脳みそだからなのか、まだまだ緊張の続く新参者だからなのか、14名ともなると、お顔と名前が1発で一致しなくて・・・おはずかしい

 

 

LWさんより、本日のスケジュールや注意点の説明が有り、

 

 

いざ、出発 åですå

 

 

 

あれれれ ~???


なんだか様子がおかしいよ~

 


走り始めて数分で、先頭集団の姿が・・・ХХ


いつの間にやら、マラソンで言う「第2集団」になっちゃったみたい

 

 



おんさん 「俺たちって、もしかして迷子????」

俺 「いや、よくわかんないっすけど、もしかして迷子かも???」

 

 



そんな言葉を交わしたところで・・・さすが、おんさん

 

すかさず、先頭に立って引っ張ってくれましたޥ

 

 

しか~し、すぐに有料道路に入る分かれ道が・・・

 


おんさん 「どっちだっけ有料道路に乗るんだっけ

俺 「そうっす200円手渡しで払う道路って言ってましたよ!!

 

 

 

ここが運命の分かれ道・・・間違いの元だったかも

 

 

そうなんですたぶん「犯人は私です」 ۤ

(ここは有料には乗らないコースだったみたいです)

 

これからはペテン師ラーク or 詐欺師ラークとお呼びくださいå

 

おんさん、本当に申し訳ありません ܤ

そして皆様、ご迷惑をお掛けいたしましたܤ

 

 


とんだハプニングのスタートになってしまいました

いつも、ツーは 「時の流れに身をまかせ」 ではないが・・・

皆さんにお任せで、付いて行くだけの、なんの自主性も主体性も持たずに参加している自分への戒めだったのかも知れませんå

 


それでも、みなさんの協力と連携で、無事に合流礭



仕切り直しのスタートっすå

 

 

 

九十九里有料道路では・・・

 

早速、LWさんは、先回りして、メンバーの走行写真をカメラに納めてくれています。

ホント、LWさんの名ホスト、サービス精神には頭が下がりますm(__)m

 

 

ここで、取り出したるは・・・集合前に練習した「コンデジ」

 P1000047.JPG

道路右側に小さいですが、LWさんが写真撮ってくれてます。

 

ところが・・・

 P1000049.JPG

小さくて見えね~

 P1000053.JPG

うしろを撮ってみたら、空しか写ってね~じゃん

 P1000054.JPG

ありゃりゃ・・・やっぱ、ダメだなぁ~å

 

どうして、みんな綺麗に、きちんと撮れるんだろ?

 

 

でも・・・

 P1000051.JPG

バビさんは、なんとかきちんと撮れました

 

 P1000057.JPG

一宮PAにて・・・

 

 

 

そして、彫刻・美術のお寺「飯縄寺」へ

 P1000060.JPG

 P1000062.JPG

うしろ姿が、名ホストのLWさん。

 P1000063.JPG

ここで、ご住職のお話を聞くことに・・・

 

ところが、先日の立ちゴケもどきの時の左足の痛みが残っており、正座が出来ず、また途中からは不謹慎にも、一瞬・眠気が・・・̲..

 

 

でも、ご住職からの

「人生の先達としての、含蓄あるお言葉、ありがとうございました」

 

そして、しっかり

 P1000109.JPG

御朱印もいただきました礭

 

いよいよ、次に向かうは、昼食タイムޥ

※せんさん、今日はこの辺で勘弁してくだせぇ~(笑)

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/164-8d7da425