いよいよ、お楽しみの昼食タイム

 

さすがに14名の大人数となると、大きなドライブインみたいなところか、ファミレスみたいな大型店でないと、なかなか簡単には入れませんۤ

 

俗に言う、 「一見お断り」 「飛び込み厳禁」ってところかな(笑)

 

 

ところが、名ホストのLWさん、きちんと予約を入れておいてくれましたå

 

 

「さっすがぁ~」

 P1000071.JPG

お店は「いけす料理 あき」さん

 

 P1000079.JPG

頼んだ料理は「さんが焼定食」Ϥ

 

 P1000077.JPG

なめろうを大葉で包んであり、焼いて食べましたが、お店によって食べ方は色々有るみたいです。・・・チョットお上品なお味、食べ方だったかな・・・

 

 

 

ここで・・・とある「お宝」を拝ませて頂きました

 P1000074.JPG

\じゃ~~ん/

 

「道の駅切符」・・・by penguin774さんのお宝です

こんなものが有るとは、全く知らずに、今まで「道の駅」に寄ってきましたが・・・

 

 

「あるんですねぇ~」こういうものが・・・

 P1000073.JPG

なんと、収集用の専用バインダーまで有るんですޥ

 

 

自分はGWに初めてGETした1枚のみ・・・

収集癖(嫁さん曰く、ガラクタ集め)が好きな俺としては・・・

 

ツーの楽しみが、またひとつ増えました礭

 

 

 

お腹も満たされ、

 P1000080.JPG

次の目的地に向かって・・・⡼ݡ

 

 P1000097.JPG

着いたところは、「メキシコ記念塔」ѡ

 

 P1000094.JPG

小高い丘というか山の上に立っており、見晴らしも良い

 

ここも「飛び込み厳禁」かな・・・って、飛び込めねぇ~か(笑)

 

 

 

ここで、記念撮影

P1000086.JPG

おお~さすが14台集まると、壮観だぁ~å

でも、台数多くて、まともにカメラに収まらねぇ~ۤ

 

 

 

チョットここで「初挑戦

つくば王「サイファさん」から授かった「サイフォン」登場礭

 

14台のバイクをしっかり撮ろうと・・・

 

走行激撮カメラに続き、動画も撮ってみたが・・・

「あちゃちゃちゃちゃ~」

 

 

これも失敗作、センス無ぇ~な~ܤ

もう少し経験積まね~と、ダメだこりゃあ

(無謀なチャレンジ精神だけは、認めてくだせぇ~)

 

 

 

 

ここで、寂しいことに、所用有る為、自分は途中離脱っすܤ

 

ひとり寂しく、市原ICに向かっていたら・・・

 

およよ・・・

 P1000100.JPG

道の駅があるじゃんå

 

 

ムフフフフ・・・

 P1000118.JPG

早速、GET礭

 

道の駅に寄っちゃったので、所用には15分ほど遅れちゃったけど・・・

なんとか無事に帰還出来ましたå

 

 

 

今回、ご一緒させて頂きました皆様、

途中離脱であり、また初っ端のハプニングの張本人にもかかわらず、楽しく過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

また、是非ご一緒させてください。

そして、主催いただきました「Lightwaverさん」、本当にお疲れさまでした。

また、是非、楽しい企画を宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

私のブックマークにも今回の楽しい記事が一杯っす礭

是非、ご覧になってみてください

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/165-1da57117