先々週、地デジ対策で・・・

 

遅ればせながら、やっと買ったブルーレイ・・・

 こんな雨の日は・・・電気屋巡り

 

 

 

自分は使うことは無いと思っていたが・・・

 

 

ためしに・・・チョット観てみた

 P1000013.JPG

息子が持っていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と破」

 

 

 

 

「おおぉ~~」

 

 

さすが、ブルーレイ・・・すげえ~きれいじゃん

 P1000009.JPG

しかも、サウンドも・・・いい~!!

 P1000010.JPG

やっぱ、ブルーレイって、違うんだね。

技術の進歩ってスゴイっすӤä

 P1000011.JPG

思わず・・・「バイク用に買った安カメラ」で撮ってみた

 

 

よしよしޥ・・・このカメラも充分、使えるじゃんかå

 

 

 

先日のツーでは、「ブレブレ」だったり、空しか写っていなかったり、写っていたとしてもバイクの走行姿は小さくて 使いものにならなかったり・・・・・

 

 

やはり問題は、「俺の腕」 だったんだなۤ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/166-7a1d96ba