ブログでお付き合いさせて頂いてる「新潟のtomzuさん」

20年程前になるが、自分が転勤で新潟に4年半程、住んでいた事がある為、

 

「〇〇は今、どうなっているのでしょうか?」

「〇〇の景色が見てみたいなぁ~」などと、コメントすると・・・

 

「ラークさんのリクエストにお応えして行ってきました!」と、真冬であっても、鼻水を垂らしながら(笑)、バイクで写真を撮りに行ってくれ、ブログにアップしてくれました。

 

 

そんなtomzuさんを信用していたら、こんな事も・・・

 

【ダダマニア・・・リトライ】

【白バイにやられた・・・】

 

その際には、「越後屋tomzu」さんと命名させて頂きました礭

そして、「悪代官T2」さんにも出演頂き・・・ޥ

 

 

 

 

そんなtomzuさんより、こんなメールが・・・

 P1000122.JPG

んん~!越後屋通信?

『越後屋』命名を結構、気に入っているのかな(笑)

 

tomzuさんのブログより・・・ 

6/11の予定
6:00  新潟発
11:00  千葉県 H設計さん着
13:00~14:00  Myスカブ変身完了!
15:00  TDL着(孫のMちゃんの誕生日プレゼント購入 Yちゃんのもねぇ~と釘を刺される やるのぉ~)
17:00  舞浜ユーラシア着  取りあえず酒を飲むw(新潟のつまみは準備ok^^)
?時   雑魚寝w

 

 

そんなtomzuさんが、千葉に来られるとの事ޥ

こりゃあ、雨が降ろうが槍が降ろうが、お出迎えに参らなければなりません。

(本当に雨が・・・

 

 

 

そんな訳で、自分も初めて・・・

 

6月11日(土)に、「H設計」さんへ・・・

 

越後屋tomzu殿をお迎えに行ってきましたå

 

 

 

その後、「ななパパさん」も、浦安で合流ޥ

 

舞浜ユーラシアに宿泊し・・・

 F1000723.jpg  F1000724.jpg

女川ハムの「ちょいワルおやじの酒の肴」シリーズと、

 F1000726.jpg  F1000718.jpg

「鮭の酒びたし」、

新発田の銘酒「菊水」の一番しぼりܼ

 

 

「あざ~っす」ޥ

またも、リクエストにお応えしてもらい、楽しい一夜を過ごさせて頂きましたå

 

 

詳細は、主演男優「tomzuさん」・助演男優「ななパパさん」より、報告があると思いますので、私は、あくまで自分目線で勝手気ままに書かせて頂きます(笑)

tomzuさん、カスタムレポ&ツーレポ、楽しみですとプレッシャーをä١

ななパパさん、頼みましたぞ・・・と更にプレッシャーをかけときますޥ

「ありがとうございました」

 

 

 

 

《おまけ》・・・tomzuさんは撮っていないワンショットå

 

越後屋tomzu・・・

「やばい、やばい、孫のMちゃんとYちゃんにTDLのお土産買わないと・・・」

 F1000728.jpg

ライダーズジャケットに身を包んだ場違いなオヤジが、お土産売り場でウロウロ・・・

 

悪代官T2・・・(特別出演)

「ふっふっふっ、おい!越後屋!!(ニヤリ)」

「お主ほどのワルでも孫には、かたなしじゃのう!ファッファッファ・・・」

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/167-e6a8d513