今日、午前中に嫁さんより着信&メールが・・・

 

お昼の時に連絡してみると・・・

 

嫁 「ラークの様子が変なんだけど・・・」

我が家の愛犬ラークが、元気が無く、食事も全く食べないとの事。

 

俺 「たいした事ねぇ~よ大人しくさせときゃ平気!!

 

 

 

ところが、夕方近くに、またメールあり、連絡すると・・・

 

嫁 「やっぱりおかしいよ。これから病院連れていく」との事。

グッタリしており、時々、痙攣みたいにビクビクしているらしい。

 

 

 

先程、帰宅すると・・・ 

 P1000186.JPG

いつもなら、自分が帰ると、飛んで来るのだが・・・

 P1000187.JPG

ぐったりしており、目もうつろ・・・

 P1000188.JPG

チョット目を開けたが、すぐまた眠っちゃった・・・

 P1000190.JPG

ただの風邪らしいが、40度の熱があるらしい。

なんだかんだ言っても、8歳になり・・・

今までは、予防接種以外は、全くの医者知らずだったのだが・・・

 

点滴受け、ついでにレントゲンも撮ったら、膀胱に結石も見つかったらしい。

 

 

元気な時は、うるさく感じるが・・・

元気が無いと、寂しいもんですޤݤ

 

 

 

 

おまけ・・・料金16,000円也

嫁さんは財布に1万円しかなく・・・

1万円を先に預け、あわててコンビニに駆け込んだらしい・・・マヌケな奴だä١

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/168-5febe5b8