昨日も日付変わるまで・・・飲んでしまったۤ

 

 

帰宅途中、なんだか無性に炭酸飲料が飲みたくなり・・・

 

自宅マンション内の自販機で「コカ・コーラ」を・・・

 

「ガチャッ・・・ガチャガチャッ・・・」

 

 

「あれれ・・・2本出てきた?」

 

 

よく見ると、1本はもちろん、購入したコーラ

 

 

 

そして、もう1本は・・・

 P1000193.JPG

なにこれ?・・・コーラじゃないけど・・・当たり???

 

 

 

 P1000191.JPG

 

ラッキーå

 

今、ネットで見てみたら、「なんでもスピーカー」とか言うのが入っているらしい。

 

ムフフ・・・なんでもいいや

 

開けずにとっておこうっとޥ・・・お宝箱行きだぁ礭

 

 

 

 

おまけ・・・

 

うちの愛犬ラーク・・・元気になりましたޥ

皆様より、あたたかいコメントを頂きましてありがとうございました。

失礼とは存じますが、この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

 P1000195.JPG

先日とは、チョット目つきが違うでしょ

 

 

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/169-fc0377c9