先週、新潟より襲来した「越後屋tomzu」さんの、おのぼりツー・・・

 

時間の関係(宴会メイン)で、3台一緒に走ったのは、浦安からお台場、そして首都高と、チョイ乗り程度の距離となっちゃいましたが・・・

  P1000151.JPG

 

 

 

こんな時こそ・・・アスカ流 「チャ~ンス」

 

 

 

地元の走り慣れた道なので・・・

 

「走行カメラテスト」 ・・・練習しちゃいましたä١

なんせ、初挑戦のおせんころがりツーでは、まともに撮れていなかったので・・・

 

 

 

 

「せんさん」のアドバイス通り、チョット下向きに意識して撮ってみると・・・

  P1000139.JPG

あれれ・・・下過ぎちゃったカナ・・・

 

  P1000152.JPG

LWさんが広角でって教えてくれたけど・・・広角?わかんねっす?

 

  P1000164.JPG

青レンジャ~

  P1000162.JPG

首都高・・・

  P1000160.JPG

湾岸354・・・

 P1000154.JPG

ちょっとボケてる?

 

 

おっ・・・これなんかいいじゃん

(バイクのお二方はヘッドライトしか写ってないが・・・)

 P1000158.JPG

と、自画自賛ޥゲンドウ流・・・「よくやったな」

 

 

翌朝は、tomzuさんをお見送りしながら、東北道~北関東道を走って・・・

 P1000170.JPG

実家の足利に・・・

 

 P1000174.JPG

初めて着用した合羽を乾して・・

 

 P1000182.JPG

バイクも洗車・・・

 

 

実家の庭には紫陽花が・・・

 P1000175.JPG 

ついでに何の花だか知らないけど・・・

 P1000179 (2).JPG

アップで撮ってみたら・・・

 P1000178 (2).JPG

結構、綺麗に撮れるじゃんޥ

9,000円の安カメラだけど、充分だなå

 

 

 

 

おのぼり接待ツーの詳細は・・・

お二人が超大作を書き上げてくれましたޥ

 P1000140.JPG 

  tomzuさん・・・越後屋おやじのおのぼりさんツー他

 

 P1000141.JPG

  ななパパさん・・・舞浜ユーラシアの夜は更けて・・・他

是非、覗いてみてください!!

 

 

ぽちっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/170-39fcc90c