と言っても、バイクではなく、車のタイヤなんですが・・・

 

 

以前から、嫁さんより信号待ちから発進する時に、雨でタイヤがスベると・・・

 

 

 

そして、先日の日曜日・・・

 

嫁 「あんたさぁ~、毎週休みになればバイクで出掛けているけど・・・」

  「バイクの世話ばかりで、車の事なんかほったらかしじゃん५

  「あのタイヤ、もうダメなんじゃなぁ~い

  「昨日、見たらヒビみたいなのも入ってるけどぉ~५

俺 「あぁ、もうかなりヤベェ~んじゃねぇ~の

嫁 「だったら、交換してよ५いくらするの

俺 「最低10万くらい、しちゃうかなぁ~

嫁 「はあぁ~~~५५५

 

 

見てみると・・・

 P1000103.JPG

これ・・・後輪

 

 

 P1000104.JPG

そして・・・こちら前輪

 P1000105.JPG

おうおう・・・ツルッツルじゃん

 

 

 

ということで、タイヤ館、イエローハット、オートバックスをハシゴ・・・

 

 

 

ネゴシエーターに変身し・・・粘りに粘り・・・

 P1000117.JPG

めでたく交換完了å

 

 

嫁 「もう薄っぺらいタイヤはやめて५

  「こっちの普通のタイヤなら、安いじゃん५

 

と言っている嫁さんへもネゴしながら・・・

  P1000113.JPG

縁石に擦ってガリガリになっているホイルも一緒に交換出来ました礭

 

 

 

これで、梅雨の道路も安心して走れますޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/171-e46163f2