先週、日曜に日テレかTBSの朝の番組で、 

北海道と沖縄のアンテナショップ対決みたいなコーナーをやっていた時・・・

 

俺 「おうおうこのあいだ行った店が出てるじゃん!!

嫁 「あら・・・おいしそう」「こんなの有った

  「ちょっとバイクで買ってきてよ20分くらいで行けちゃうでしょ!!

 

と言われ・・・おつかいå

 F1000730.jpg

買ってきたのが・・・

 P1000203.JPG 

テレビで紹介していた「ふらのメロンゼリー

 

 

 

ついでに・・・

 P1000202.JPG

「インカのめざめ」のグラタン礭

 

さっき、朝めし代わりに食べてみた

 

「う~ん・・・チョットぼそぼそって感じかなぁ~

だけどジャガイモは、サツマイモのように甘かった

 

メロンのゼリーは・・・嫁さんと娘が速攻、食べちゃって無いんです

 

 

 

そして、昨日は会社のおつかいで近くの郵便局へ・・・

(女性社員に言われた、おつかいなんだけど・・・)

 

そう言えば・・・以前、「こうさん」のブログで切手が紹介されてたな

 P1000204.JPG

ベルサイユのばら・・・全然興味無いんだけど、

 

 

 ついでに・・・

 P1000205.JPG

キティちゃんの切手も・・・

 

別に切手収集マニアでも無いんだけど・・・

 

ついつい、「ものずき」な性質で、買っちゃいましたä١

 

 

 

更に、セブンに酔ったら・・・

 P1000207.JPG P1000208.JPG

エヴァ・バージョンの・・・

P1000209.JPG

チロルチョコも・・・これは大好きޥ

 

 

 

そして、今日はこれから、天気が心配だったけど・・・

とりあえず、今は晴れてますので

 

サイファさんちに行って、マフラーノーマル化計画礭

ついでに、「かも電」、オイル交換とナスカルブも注入予定å

 

昨日夕方、会社抜けだして近くの東雲ライコランドで、

 P1000210.JPG

オイルフィルターも買っときましたޥ

こちらも興味大です礭

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/172-c290ef24