以前より、ツーリングでご一緒させて頂いているバビロニアさんより・・・

「お互い会社も近いし、ツーだけでなく、時々は新橋や有楽町辺りで軽く一杯ӡやりましょう」と話しておりましたが・・・

 

 

そして、昨日7月1日(金)バビさんより・・・

「penguin774さんと軽く飲むことになったのですが」、とお誘いが・・・

 

 

自分は、仕事が終わらず、夜9時半過ぎに途中参戦・・・

 

 

行ってみると、なんと・・・総勢11名

 

場所は駒込・・・駒込で飲むなんて初めてなんですが・・・

4種類の麺からチョイスできる「本場・富士宮やきそば」が食べられるお店です。

 F1000732.jpg

写真は看板の1枚だけですが・・・(汗)

 

 

とても楽しく飲ませて頂きましたӡ

「皆様、ありがとうございました」

また是非、お誘いくださいޥ

多分、詳細はバビさんがUPしてくれるかと・・・人任せ(笑)

 

 

 

 

そして、今日の午前中は、マンションの管理組合の理事会

明日は、重要な、「管理組合の臨時総会」

震災による修復に向けて、何度も何度も理事会で協議を重ねた・・・

追認事項や承認事項の総会となります。

 

震災以降、毎週のように理事会があり、休みがつぶれる羽目に・・・

「最悪な時期に、理事の順番が回ってきてしまった」と、震災を恨みましたが・・・

結構、いい勉強になってますޥ

 

 

そして、午後はいよいよ・・・

 

スカブの聖地「H設計さんへå」・・・行ってきました礭

 P1000279.JPG

Myスカブ・・・へんし~んっす礭

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

明日、臨時総会後の午後は、岩手より「ゴロ助」さんが襲来との事。

MiMiさんと、迎え撃つ予定ですää

 

 

PS・・・なんだか、タイトル変更しなくちゃならないかな

とても暇を持て余すオヤジじゃ無くなっちゃいました(笑)

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/175-03f3a477