なんだかバタバタと忙しく、ブログは放置プレイ・・・

約1週間振りに・・・やっと、自宅のパソコンと向き合えました(汗) 

 

 

 

そこで、先週末にかけての大収穫祭ޥ

 

 

その1・・・先週末の金曜日・・・

バビさん からのお誘いで、飲み会に参加しましたが、その時・・・

 P1000297.JPG

 P1000298.JPG

\ジャ~ン/

OBSC:Lightweverさん主催の秘境ツーにちなんだシールを・・・

penguin774さんが自主作成?したものを戴きました礭

 

「う~ん・・・どこに貼ろうか」・・・チョット迷うな(笑)

 

 

 

その2・・・理事会が終わって、土曜の昼・・・

なんと車のエンジンの下に付いている「アンダーカバー」って言うのかな

前日、買い物に出掛けた嫁さんより、これが外れて、ズルズルと引きずっているとメールが来ていた。直そうと思い、ジャッキUPして、下を覗くと・・・

 

もうバリバリ状態

 

とても自分では直せる状態では無く、ディーラーへå

 

整備のお兄さんも、「これはもう無理です」との事。

お金かけるのももったいなくて、「外したままでいいや」と思ったが、

5,000円で済むとの事で、注文

 

その際、店頭に置いてあったノベルティ・・・

「これって、新車の見積もりとか試乗しないとダメ」とおねだりして・・・

 P1000299.JPG

フィットのチョロQ・・GETå(たぶん非売品かな)

 

 

 

その3・・・遅いお昼を食べようと、駅前に・・・

ダイエーが改装売りつくしってことで、セール実施中ԡ

 

チョット覗いたら・・・

 P1000300.JPG

アンティーク調のパソコンデスクとチェアーのセット

30%引き+OMCカードで更に5%OFFå

めずらしく、嫁さんの反対も無くGETできました礭

 

 

 

その4・・・いよいよ3時に予約していたH設計さんへ・・・

変身したスカブでの帰り道、一服しようと寄った鎌ヶ谷のセブンイレブンʱ

 

あれれ・・・例のエヴァのチロルチョコがたっぷり有るじゃん

缶には「180円」のシールが・・・

 

俺 「すいません。これって缶だけ180円で売ってるの

店員 「いえ、それはもう有るだけなんですが、半額商品なんです」

ということで、持っていなかった種類・・・

 P1000318.JPG

「サンリオ ツメテネチロルEVA 180X6セット GETå

 P1000295.JPG P1000294.JPG

 P1000296.JPG P1000292.JPG

 P1000293.JPG P1000291.JPG 

 P1000290.JPG P1000289.JPG

T2さん、見せびらかしてるわけじゃありませんよ(笑)

 

 

 

その5・・・日曜日の臨時総会が終わって午後・・・

岩手より「ゴロ助さん」が襲来の為、MiMiさんと迎え撃ちましたѡ

(皆、初対面ですが・・・)

 

 

自分は遅れて丸の内に到着å

 P1000284.JPG

キティちゃんバスのオープンカーバージョンが・・・

 

そして、真っ昼間より丸ビルのチョット高級な焼鳥屋さんで・・・

流した汗以上のビールと焼酎をがぶ飲みӡ

(MiMiさんは、なんとポン酒を・・・)

 

楽しいひと時を過ごせましたޥ

 

そして・・・「ゴロ助さん」より・・・

 P1000286.JPG

 P1000287.JPG

12年金賞受賞の岩手・盛岡の銘酒「あさ開」と・・・

 

 P1000288.JPG

プラチナポークと言われる「白金豚」の肉みそを戴きましたå

ゴロさん、もったいなくて・・・まだ食べてません

本当なら、「Myお宝箱」に保存しておきたいところなんですが・・・

 

あとで休みの日に、ゆっくり味わさせてもらいます

 

 

その6・・・そして休み明けの月曜日・・・

駅に着いたのが9時半過ぎになり、お馴染みの閉店前のタイムセール

ブライトンのどれでも3個1,000円ケーキ

 

今回は、夏らしく・・・

 P1000303.JPG

 P1000305.JPG

 P1000306.JPG

だけど、小市民・貧乏根性で、単価の高いものから3つ選んじゃいましたä١

 

梅雨時の大収穫祭ってことで・・・・・・ޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/177-791e3a38