今日は、買い物で嫁さんのお供・・・ 

 

前々より、「10日までにはお中元を買いに行かないと・・・」と釘を刺されており、

バイクで、日本橋三越へå






なぜ三越か

実はこれなんです

 txt_answer01.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、エムアイ友の会(三越友の会)
毎月5,000円X12ヶ月で、65,000円分GET



以前は、高島屋も5,000円やってましたが、財政困難により現在は三越のみ

これをお中元、お歳暮、その他御遣い物用に使用してますޥ



で、今回は・・・





いつものことながら、三越企画商品は、すぐに売り切れ・・・

 

残っている企画ものの中から二種類をチョイス

 P1000330.JPG

黒酢ドレッシング「太陽の雫」

 P1000329.JPG

フルーツテイストカクテル

 

 

そして、お昼は・・・

 



天丼で有名な「金子半之助」に行ってみたら・・・

 

やはり「大行列」・・・20数名が並んでおり、またもや断念å

 

 

仕方なく、うろうろと辺りを徘徊し・・・

 P1000337.JPG

店の名前、忘れちゃったå

 P1000331.JPG

豚しゃぶ定食880円

 P1000334.JPG

鯖の塩焼き定食880円

 

お味は共に、普通でしたä١

 

その後、上野に移動し食材購入å

梅雨明けしたくそ暑い中、嫁さんとのタンデム買い物でしたۤ

 

本当なら、今日はLWさん主催の

「B級スポット銚子食い倒れツー」に行きたかったのに・・・残念å

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 







 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/178-700be26a