昨日は、バイクのうしろに嫁さん乗せて・・・

 

買い物で都内をチョイ乗りしたのだが・・・

 

いつもにも増して・・・



「スピード出すな」だの・・・

「すり抜けするな」だの

「運転が荒い」だのと・・・

 

ごちゃごちゃと、うしろでわめき散らしていたס

 

 

 

 


そして・・・自宅に着いて一言

 

嫁 「バイクに何かした


 「マフラーをノーマルに戻したじゃんä١

(当然、その他のカスタムは内緒なんです)

 

 


嫁 「あなたの運転はなんなの५

 

周りの二人乗りしている人達は、みんな、カップルで楽しそうに、気持ち良さそうに乗っているのに・・・

何で私は、必死にパイプを握り締め、しがみついていなくちゃならないの?

 




自宅に入ると・・・

スタートする度に、頭と体が「グーン」と、うしろに、「こうなって५」 「あーなって५」と、自分がバイクのうしろに乗っている様子を、身振り手振りで再現しながら、文句の言いっ放しです५

 

 

「ふっふっふっ」

 

バイクのことなんか、ど素人の嫁さんにも、今までとの違いがわかったらしいޥ



これは、かなりの収穫だå

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/179-c26c1f45