このブログを更新しながら、ダラダラとしていると、

「ピンポ~ン」と、インターホンが・・・・・

 

佐川急便より荷物らしい。

 

嫁「佐川急便だって何だろう

 「あなた、また何か余計なものでも買ったの

どうも妻は、どこからか宅配便が届いたりすると、俺がなにかくだらないものを、黙って買い込んだと思うようだ。

 

嫁「山梨のSさんからだったまた、なにか送ってくれたよ!!

 

開けてみると、

P1000034.JPG

以前、甲府に転勤していた時、公私共にお世話になった知人より、たっぷりの巨峰が届きました。毎回、季節になると、実家で採れた果物を送ってくれ、助かります。

 

感謝 感謝!!

 

早速、箱を開けると同時に、美味しく頂きました。

ありがとうございます。

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/18-d86a0660